パソコン版でのブログカスタマイズ諦めました!
これ見てください!

14

PC(パソコン)99.7って表示されてますが、
要はスマホです!
ちょっと汚いですが(汗)
黒枠はスマホですよね?

 BlogPaint

iPhone54.3%➕ Androido27.4% で
80%以上がスマホなんですよ!

いやもうね!深夜1時になりそうですが
パソコン版カスタマイズしてたら
バグったので諦めました(本音はこっち)

あなたもこのブログはスマホから見てますよね???


時間対効果が得られないことに
人生を奪われるほど余裕ないですからね!


ということで現状、そしてこれからはさらに
スマホにシフトしていくだろうと思いますので
パソコン版の方のカスタマイズは現状維持にしておきます!

もしブログをやっているならあなたもスマホ表示に
力入れることをお勧めします!

ハァ〜疲れた・・・。




LINE@友達募集中です!
一言メッセージorスタンプいただけると嬉しいです!
友だち追加数


インスタもやってるよ!フォローミー♪


今日もブツブツ言ってます。