livedoorブログ専用アプリで記事をスラスラ書けるか実験中です。
文字入力に関しては、LINEを打つのと変わりないので特に支障はないですね!

パソコンが手元にない時や、旅に出てる時手軽にブログを書けると執筆が進むのでいいかもです!

何となくパソコンを目の前にすると、
「よし!書くぞ!」
と気合いを入れないと書けないですんですよね。。。。

このアプリでも絵文字?が使えるみたいなので普段パソコンでは使わないですが、ちょっと使ってみます。





いや、特に意味もないですけど。。。
何となーくこの記事も意味がないような気がしてきたのでこの辺で。

太字!
文字色の変更
文字の背景色の変更

ま、問題なく使えますね!

カテゴリの親カテゴリは設定できないみたいですね。

これは後ほど変更してみます。
あとはいつも定型文を使って
各snsを貼り付けてるのですが
それはどうか?

ん、できない。


タグは入れられます。
記事の予約投稿、
Twitter、Facebookへのシェアも可能です!


うん!あまり使わないかも、
下書きとして使用して、後ほどパソコンでもろもろ整えてアップというのが良さそうです。

参考になった?かな

旅に出たり出外で面白いもの見つけた場合に使ってみようと思います!